SSブログ

色々とお祝い! [MFLイラスト動画]

すぃさんのお誕生日アポロさんのブログ100記事と、おめでたいことが続いております~(もちろんMFLのプレオープンも含まれますけど!)
そこで、お祝いにイラストを・・・・!!!って思ったのですが・・・・絵柄がまったく違います!

てか、人間描くの久しぶりすぎて死んでます(;´Д`)

とりあえず突っ込みどころ満載のイラストを、ペタペタと・・・・。



まずはすぃさんへ!

おにぃさんが好きとの情報から(どこから?!)
神殿のおにぃさんに初挑戦!

眼鏡は描けない事に気付いt(ry.jpg

そして後悔・・・(マテ
眼鏡・・描けないんだよぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてアポロさんへ!

やっぱりアポロさんといったらハムだよねっ!!
ってことで・・・。

アポロさん@ツンデレ?.jpg

表情でツンツンを読み取っていただければ幸いです・・・;
nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 18

コメント 13

ユウジ

>眼鏡・・描けないんだよぉぉぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
実はコンタクト入れてるんだよ!っとか言っとけば多分誰もわからなry(マテ

>表情でツンツンを読み取っていただければ幸いです・・・;
アレ?アポロさんってツンデレだったんだ?(今更ry
by ユウジ (2009-12-08 18:34) 

ちゅるや先輩♂

メガネ脳内変換余裕でした(ぉw

アポロってツンデレだったの?w

by ちゅるや先輩♂ (2009-12-08 18:59) 

すぃ

わ~愛しのフラ様ががが!!!
ありがとう~(*ノノ)
凛さんの人物画初めて見たけど、素敵すぎますよっ
はぁはぁ
by すぃ (2009-12-08 19:36) 

桜沢凛

ユウジさん>
コンタクト・・・はっ!その手があったか!(ぇ
ツンツンについては、私の想像であってご本人とは違うかと思いますぉw
でも、ツンツンが可愛かったんだモノ・・・(〃▽〃)キャッ

せんぱい>
脳内変換感謝ですぉ!
アポロさんは、たぶんツンツンじゃないと思いますぉ!
それについては上記参照・・・・w私の趣味です!(ちょw

すぃさん>
スイマセンスイマセンスイマセン(-人-;)(;-人-)スイマセン・・・(ry
とりあえず脳内変換でひとつ・・・(ぁ
おパンツは、どうもしっくりこなかったので削除しました(描いてたのかy
by 桜沢凛 (2009-12-08 20:10) 

ぐじまに

フラセールさんかっちょいいなーw

そしてハムのにゃーんって感じの口に癒されましたww
by ぐじまに (2009-12-08 20:30) 

★アポロ★

あああありがとうございますっ!
べ、別に…嬉しくなんかないんだからねっ!///
by ★アポロ★ (2009-12-08 22:15) 

ナホク

フラセールさんかっこいい(*´Д`)ハァハァ
眼鏡?
大丈夫です、心の目で見ればくっきりはっきり見えます!w

アポロさんってツンデレだったんだ…(^^;
by ナホク (2009-12-08 23:01) 

★アポロ★

|ω・`)コソ

嬉しすぎたのでブログに載せてもいいですか?w
by ★アポロ★ (2009-12-08 23:12) 

桜沢凛

ぐじまにさん>
かっちょいく見えてヨカッタw
にゃーんの口は、私の好みなのれす・・w
にゃ~ん(ω`)

アポロさん>
はわわわwわざわざツンデレありがとうございますっ><
ブログに?!
はうっ・・恥ずかしいですがアポロさんにささげたものですのでw
煮るなり焼くなり・・・どうぞですっ><

ナホクさん>
ありがとうございます~(〃▽〃)
みなさん脳内変換や心の目、すごい技術をお持ちです!
おかげで助かってマスw
by 桜沢凛 (2009-12-09 13:23) 

鳥獣戯画

フラセールさんの人気の高さに驚愕
カッコイイです( ー`дー´)キリッ
by 鳥獣戯画 (2009-12-09 21:56) 

桜沢凛

鳥獣戯画さん>
人気ありますよね~
ただ、ゲーム内での発言で色々と疑惑が生まれているようで・・w
ペンタブで下書きからってのは非常に苦手で・・・かっこよく・・・かけてるカナwって不安ですハイ。
by 桜沢凛 (2009-12-10 14:23) 

キセキ

うおおお、、イラストのフラセールさんに惚れたっ!ハァハァ
目が合うとドキドキしちゃう(*ノノ)

ツンデレアポロさんも新鮮でイイ!!
私的には桜さんにもツンツンデレデレしてほし(ry
by キセキ (2009-12-11 02:34) 

桜沢凛

キセキさん>
自分の中では 「ホスト」 ってイメージがw>イラスト
どんどん飲んじゃってください(違

なんでツンデレになったのか、自分でもなぞだったりします(ぁ
うちもツンデレですか・・・?
難しいですぉ・・・・w
by 桜沢凛 (2009-12-11 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。