SSブログ

あっというまのキャッキャウフフ(違 [MFLプレイ日記]

うん、短い!(ぉ

ってわけで、今回はあえてもっちーじゃない子でやってみましたぉ~
あんまりSSないですが、一応たたんでおきます~♫

続きは↓から


当社比1.5倍でぇぇぇぇぼ.jpg
でかくすりゃいいってもんじゃないよね・・・ウン


先輩ゲッター.jpg
とりあえず、先輩は捕まえておいたんだ・・・ウン


まさにキセキのシンクロ率!.jpg
双子だよね、キセキちゃんとだけにキセキのシンクロ率・・・・ウ、ウン


カカロ@Cβ2次相棒.jpg
そして、再生祭り約1hr レアっぽいのこいつしか出なかったんだ・・・ウン・・・orz
近距離、遠中距離、遠距離範囲 と、技の発動が遅くて涙目でしたw


プレオープンにはまたもっちーで遊びたいと思っております♡
サブに賢さでなにか作りたいな~って思ってますよ♫
お勧めとかありますかねぇ~?
(基本脳筋ばっかりだったんで・・;
nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 17

コメント 10

すぃ

やっぱり、かしこさ系はピクディナ、ライガーあたりが良いかもですね♪
パンチョも遠距離の出が早くていいかも?
MFOはかしこさ系しか育てなかったんで、今回は肉漬けにしますよーw
by すぃ (2009-12-13 17:02) 

ほぁほぁ

カカロっとかわいすぎますぉ><
by ほぁほぁ (2009-12-13 19:16) 

ユウジ

使いやすさだけでみたらピクディナですかねん?やっぱり(ぁ
でも愛があればなんだって出来る!まぁライガーとかもいいかもしれませんね?

カカロっと…うん、真っ白でいいよ!
2匹目はべジーた?(ぇ
by ユウジ (2009-12-13 20:33) 

桜沢凛

すぃちゃん>
fmfm
ピクディナは今回声が変わって、ちょっと苦手っちゃ苦手なんですぉね~
でも賢さ近接もあるらしいとか、使いやすそうですぉね~
ライガー・・・はっ、そういえば餌取り用で賢さ作ったかも・・・
わんこ2頭ほどぶりーでぃんぐしたわぁ!
肉漬けなら任せて(>w<)

nightちゃん>
もちろんネタ要員でございますぉ!
全部カタカナはいやっ( ノノ)って思ったのですぉ

ユウジさん>
やっぱり使いやすいとですか・・・w
私の愛はもっちーのモノなので、サブにはあまり注がれないと思いますぉw

2匹目とかありませんぉ^-^
by 桜沢凛 (2009-12-13 20:44) 

龍希

カカロっときゅん´`*
そしてよう じ ょ 2人もかわゆいです(ry


デーボさん人間やめましたよね・・・・w
by 龍希 (2009-12-13 23:15) 

鳥獣戯画

デーボさんは脅威の進化を遂げ、スーパーデーボ2になったのです・・・!

とりあえずオススメとしてライガーおしておきますw
by 鳥獣戯画 (2009-12-14 01:47) 

キセキ

ムキムキモッチー・インテリモッチー・ドM(防御特化)モッチー制覇なんていかがですk(

私の名前なだけにキセキがおきたダジャレだとっ(`゜Д゜´)
ぶへっくし!お、おかしいな・・・風邪引いたのかな!フフフ
by キセキ (2009-12-14 09:15) 

ちゅるや先輩♂

ライガーが遠距離範囲が早くてお勧めですね
遠距離かしこさで気になるといえばスエゾーでしょうか?
サブを作る頃には再生できると思いますしね
今のモンスターで気に入るのがなければ
その辺を考慮に入れるといいかもですね

キセキさんの駄洒落は・・・ぷぷっ・・やるわね・・
by ちゅるや先輩♂ (2009-12-14 14:40) 

桜沢凛

龍希さん>
賢さ初心者の私には、ちょっと扱いにくかったですが可愛かったのでイイデスw
どうしても、幼女にしちゃうんですよね~可愛くて♪
ちまちましたのがすきなんですぉ~
デーボさんは、きっと妖しい薬でも飲んだのです・・・ウン

鳥獣戯画さん>
すると、そのうちスーパーデーボ3になって、髪の毛もっさー!ってなるんですねっ!!(違
やっぱり、わんこいいですか~(わんこ違
by 桜沢凛 (2009-12-14 19:29) 

桜沢凛

キセキちゃん>
もっちー制覇wその考えはなかったぉ!
でも、賢さもっちーはガリガリになって耐えられないのですぉ;
プレでは成人にもどられるとのことですので、思いっきり甘えたいと思いますぉ~♡

せんぱい>
ほぅ~わんこ大人気!(だからわんこ違
サブ作るまでにすえぞー開放なりますかねぇ・・・;
2次ではLV15の人でもダメだったとの話も聞いたので
難しそうな気がしますぉ~

駄洒落・・・・気に入っていただけましたヵ?じゃ、また考えないといけないんですねっ!(違!!!
by 桜沢凛 (2009-12-14 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。