SSブログ

勢いで描いた、だが後悔は・・・してないんだからねっ(;´Д`) [MFLイラスト動画]

MFLSNSというところに最近おじゃまするようになり、MFO時代からお名前を拝見する方の日記をちらちらと見させていただいております。
そのなかで「紳士っちー」なる単語を発見!
もっちーと名の付くものなら描いてみようじゃ~ないか!と、その勢いのまま書き上げました。

たぶん、後悔はしていないはずなんですw
一応元の紳士は顔隠しておきますぉ・・ww

年度末でなんか忙しいので、色々とさぼり気味でスイマセン;
MFL始まったら我先にログインしますね;(ぇ


紳士っちー@.jpg
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 9

ユウジ

ども~初めまして~
まずは紳士っちーですが…MF2でジェントルってモッチー×???の紳士なのが居た気がしますね~実物は見たことありませんが(ぁ
確かMF2のポケステのゲームで手に入れたような気が…まぁ置いときましょう(ぁ

>MFL始まったら我先にログインしますね;(ぇ
俺がさっきにというか最初にログインだあぁぁぁぁぁーーーーーーーー(マテ
by ユウジ (2009-12-06 21:47) 

ぼっち緑風

勢いで描くことはいいことですよ(・ω・ d)
描いてみると楽しいものです

だがしかし
最初にログイン
譲らない
by ぼっち緑風 (2009-12-06 22:44) 

ワヤハル

ポケステのアルバイトでDNAカプセル大量に集めて
ジェントル軍団を…食す(え
by ワヤハル (2009-12-07 00:28) 

ちゅるや先輩♂

紳士に対して座るなんて無粋な真似はできない・・?!
くっなんてモッチーが現れたんだ・・・
by ちゅるや先輩♂ (2009-12-07 03:56) 

すぃ

紳士っちー!!!
可愛い高い声ではなく渋めに『っちー』って言いながら
杖でモッチー砲撃ってほすぃw
by すぃ (2009-12-07 12:24) 

桜沢凛

ユウジさん>
どうも~はじめましてですよ~
MF2、持ってるけど全然やりこんでない人なので(やりこんだのはオンラインからw)紳士っちーは実在したのを知ってびっくりですw
ポケステ・・・・懐かしいけどもうありませんね!どこにいったのやら?

ぼっち緑風さん>
勢いはとても大事みたいですねwww

みなさん最初のログイン狙ってるのですねwwwww
うち、PC重いですからたぶん㍉ですぉw
by 桜沢凛 (2009-12-07 12:33) 

桜沢凛

ワヤハルさん>
そうそう紳士の大軍団を作って・・・・って、食べるのぉぉぉおぉ?!
だめですだめですwww

せんぱい>
おぉぉっ?!ついにせんぱいに勝てるもっちーキター?
これは、うちのもちのも紳士化?!(でも自分的設定♀w)
困った・・・・ぉΣ(・ε・;)

すぃさん>
紳士っち「お嬢さん、こちらで一緒にワインでもいかがだっちー?(頑張って渋い声でw

ってこれ、髭〇爵・・・・・・・(;´Д`)
だめだめ、私の中のもっちーはこんなキャラじゃない、キャラじゃない・・・;
by 桜沢凛 (2009-12-07 12:39) 

鳥獣戯画

紳士っちww激しく吹いたwwww
決め技は「ドーーーン」ですか?w
by 鳥獣戯画 (2009-12-08 06:13) 

桜沢凛

鳥獣戯画さん>
「どーーん」だと某せぇるすまんさんになってしまうですぉwwww
でも、元の紳士・・・似てますぉね(;´Д`)
〇男爵だったり某せぇるすまんだったり・・・紳士っちー奥が深いようですw
by 桜沢凛 (2009-12-08 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。