SSブログ
MFLイラスト動画 ブログトップ
前の5件 | -

お絵かきって大変よね・・・下手だと特に・・・orz [MFLイラスト動画]

カテゴリーをイラストにするの、ものすごく久しぶりですコンバンハ。
イラスト・・・描いちゃいましたヨ!
しかも自画像・・・・・( ;´・ω・`)

ギルドwikiに載せるためなのですが、本当に下手ですすいません・・・。
見てるのが好きなんだいっ・・・・( θ_Jθ)

一応SSとかと一緒に、畳んでおきます・・・。
見ても後悔しないように・・・・・ネ!
(注意はシマシタヨ!)


SSペタペタと、一応イラスト


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

色々とお祝い! [MFLイラスト動画]

すぃさんのお誕生日アポロさんのブログ100記事と、おめでたいことが続いております~(もちろんMFLのプレオープンも含まれますけど!)
そこで、お祝いにイラストを・・・・!!!って思ったのですが・・・・絵柄がまったく違います!

てか、人間描くの久しぶりすぎて死んでます(;´Д`)

とりあえず突っ込みどころ満載のイラストを、ペタペタと・・・・。



見ても後悔しないでね;


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

勢いで描いた、だが後悔は・・・してないんだからねっ(;´Д`) [MFLイラスト動画]

MFLSNSというところに最近おじゃまするようになり、MFO時代からお名前を拝見する方の日記をちらちらと見させていただいております。
そのなかで「紳士っちー」なる単語を発見!
もっちーと名の付くものなら描いてみようじゃ~ないか!と、その勢いのまま書き上げました。

たぶん、後悔はしていないはずなんですw
一応元の紳士は顔隠しておきますぉ・・ww

年度末でなんか忙しいので、色々とさぼり気味でスイマセン;
MFL始まったら我先にログインしますね;(ぇ


紳士っちー@.jpg
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

わっしゃっしゃかわいいぉ! [MFLイラスト動画]

ボタン@わむわむ.png


みんなの人気者(?)わむたんです!
臨時メンテ入ったので取り合えず描いてみました(^w^;

メンテ明けマダー?w

取り合えず、お友達と会えてうれしいであります♪

最初 りん で作ったけど、わかりやすく「桜沢 凜」で作り直しましたので
絡んであげてくださいまし♪


ここら辺からなんとなく追記


nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

ふんぬー!こぬぬー(ぁ [MFLイラスト動画]

ボタン@こぬぬー.png


はい、角なしですw
だって、だって・・・収まらn(ry
目もぼやっとしてるわねぇ・・・(;・∀・)
まぁ、こぬぬーは技とりに寄り道したようなしてないような・・・
もうもっちー以外覚えていまs(ry
そのうちもっちーのボタンは改めて描きたいなと思っておりますハイ
変わらない可能性のほうが高いですけどね?;

とりあえずβ明日からなのに、クライアントDLはまだなのでせぅか?;
不安で不安でたまりませぬ・・・・「もっちぃぃぃぃぃぃぃ(心の叫び」
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン
前の5件 | - MFLイラスト動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。