SSブログ

耳なしハムいち・・・。 [MFLイラスト動画]

ボタン@耳なしはむいち.png


ボタンしりーず新作・・・そう、耳がないのでハムに見えない・・・;
でも、このサイズで耳入れられなかった・・・画力がほすぃ・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
あと、ハム育てた記憶が薄い(ないかも?)ので、愛が薄いですwww

塗り方が違うのは、こんかいお絵かきBBSにてかきかきしたからデスw
このおえび描きやすいかも・・・・w
nice!(12)  コメント(9) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 9

ぐじまに

耳を前に折りたためばあるいは・・・!
と思いましたが、スペース的に無理ですねw

それにしても、このハムの顔可愛いです♪
タイトル見た時は「み、耳無しΣ?!」とこんな愛らしいハムが待ってるとは思いませんでした(・w・)
by ぐじまに (2009-11-24 13:54) 

tsubasa

耳がないことに違和感を感じなかった私がいますwww
ボタンシリーズ毎回楽しみにしています~♪
商品化はいつですか^^
by tsubasa (2009-11-24 15:35) 

桜沢凛

ぐじまにさん>
前へ折りたたむ←挑んで打ち死んできました;
どうも、ごちゃごちゃになっちゃってカワイクナイ・・・。

愛らしいと言っていただけて幸いでございます(ノ゚ー゚)ノ ワーイ

tsubasaさん>
見えてよかったです(TдT)
口も描こうか悩みましたが無いほうが可愛いかなと・・・すぱっとやめてみました(*ノノ)
しょ、商品化なんて恐れ多い(;´Д`)
商品化なら、tsubasaさんのおにぃさんたちをぜひっ!!!
by 桜沢凛 (2009-11-24 15:57) 

ちゅるや先輩♂

耳がなくても特徴つかんでると思いますよw
無理にいれようとすると・・うーん
円を耳で表現するとかになるかもですが
それはそれで別モンスターに見えそうですしね・・・

by ちゅるや先輩♂ (2009-11-24 18:39) 

すぃ

耳が無いことに気がつかなかったですw
耳なしハムいち・・・
壮絶な体験をするハム子見てみたいかもw
ホラー((;゚Д゚))
by すぃ (2009-11-24 18:55) 

ほぁほぁ

いあ、でもちゃんとハムに見えますぉb
by ほぁほぁ (2009-11-24 19:20) 

桜沢凛

ちゅるやせんぱい♂さん>
とりあえず、ハムに見えると言っていただけて
中の人すごぉぉぉぉくほっとしているところですw
塗り方が中途半端なのは途中で疲れてしm(ry
最近ブログめぐりで目を酷使しすぎているようです(;´Д`)

すぃさん>
耳なしになった経緯を想像すると・・・つД`)・゚・。・゚ デスヨネw
すぃさんのようにコンパクトにっ!と気張った結果がハムとなりました♪

nightちゃん>
↑いつかタイプミスしそうな予感ww(名前ねww)
ハムに見えてよかった~(某織〇裕二風)
もうβ始まるの待ち遠しくて待ち遠しくて・・・タマラン(´ρ`)
by 桜沢凛 (2009-11-24 19:48) 

鳥獣戯画

耳なしハムいち?!と思いましたが普通にハムに見えますねw

でも耳なしハムいちで物語つくったら確実にホラーになりそうな・・・
(´・ω・`)ショボーン
by 鳥獣戯画 (2009-11-24 23:40) 

桜沢凛

タイトルで釣ってる?!
でも、耳がない・・・・耳なし・・・・耳なし芳一?!←ここにしかたどり着けませんでした;

耳なしハムいち・・・・もっさもさの体毛の上にお経は書けないので・・・・ヒィー(((( ;゚д゚)))
by 桜沢凛 (2009-11-25 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。