SSブログ

雪見〇福抹茶味?! [MFLその他]

基本的にメインモンスターは力でやっていたのですが、
ランク4で手に入れやすいお肉ってことで冠肉ばっかりあげてると・・・
育成が進むとどうしても緑になります・・w

だからもっちーもいつも草餅・・・(’’ 

イエチョも、大きかったなぁ・・・w

サブモンはたしか賢さだったはずだが、
SSみてもどっちかわからないwww(メインorサブ)

ちょめ助(緑).jpg

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 5

キセキ

Σでっかいえちょ!!
こんなに大きくならなかったのでうらやましいいいいい!
一緒に雪ウサギのなかに入り込めそうですな(*´▽`*)
さりげなくカメラ目線なのもかわいいww
by キセキ (2009-11-24 00:49) 

鳥獣戯画

こ、これは多分遠近法によっておっきくみえるだけなんだ!
・・・実際に大きいですねw
こんなに大きくなるんですねぇ・・・
俺が育ててた子はこの半分くらいだったような気がしますw
by 鳥獣戯画 (2009-11-24 02:09) 

桜沢凛

キセキさん>
えぇ、でっかいとです・・・・w
走ると、でっかい雪ウサギが後ろを爆走しますよw

私のSS、カメラ目線が多くて・・きっと回り込んでカメラ目線で写していたのだと思われます(ノ´∀`*)

鳥獣戯画さん>
遠近法にしては、いえちょの影が綺麗に凜の横にあったりしますww
MFO時代のメモが出てきたら、多分サイズもわかるはずなんですけどねー
無駄に転生直後と転生直前のデータをメモっていたはずですwww

半分くらい・・・それはそれでかわいらしくていいかとw
私が育成した子で、小さい子いなかったwwww
by 桜沢凛 (2009-11-24 09:59) 

ほぁほぁ

でかっ

そして、

おいしそうな雪見っ

桜しゃんのもっちーとかも基本的に緑で大きくて、笠してましたおね~w
by ほぁほぁ (2009-11-24 10:54) 

桜沢凛

nightちゃん>
たぶん、こんな大福食べたら
おなかイタイイタイだと思います・・・w

冠肉のおかげでどうしても緑になるのですぉwww
かさは、個人的に好きだったのです♪
でっかいのは・・・・きっと肉のせい・・・・www
by 桜沢凛 (2009-11-24 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。