SSブログ

ふんぬー!こぬぬー(ぁ [MFLイラスト動画]

ボタン@こぬぬー.png


はい、角なしですw
だって、だって・・・収まらn(ry
目もぼやっとしてるわねぇ・・・(;・∀・)
まぁ、こぬぬーは技とりに寄り道したようなしてないような・・・
もうもっちー以外覚えていまs(ry
そのうちもっちーのボタンは改めて描きたいなと思っておりますハイ
変わらない可能性のほうが高いですけどね?;

とりあえずβ明日からなのに、クライアントDLはまだなのでせぅか?;
不安で不安でたまりませぬ・・・・「もっちぃぃぃぃぃぃぃ(心の叫び」
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 11

ぐじまに

なんか、こぬぬーって響きがいいですww

真ん中に立派なツノがあるので大丈夫かと!毛の感じとか凄いですね
by ぐじまに (2009-11-25 11:41) 

aeg

スクショを切り抜いて作ったのかな?って思いましたが、
よく見ると描いたものなんですね!かわいいですヾ(´〓`)b
15時か16時ごろにクライアントダウンロード開始!とか来そうですね。
by aeg (2009-11-25 11:45) 

キセキ

こぬぬーの瞳かわゆすっ(*´▽`*)
毛並みもしっかり描かれててキレイですね~!

βテスト開始当日にダウンロード開始とかきたらぶちキレそうですw
今日中にちゃんときますように(-人-)
by キセキ (2009-11-25 12:00) 

桜沢凛

ぐじまにさん>
だ、大丈夫ですか~良かった♪
拡大すると、毛の感じとかけっこー適当に塗っていたりしますw
だから縮小して載せてm(げふげふ

aegさん>
ん、MFOにいらっしゃった方でしょうか?お名前に見覚えが・・・
ただ、私トリアタマ(すぐ忘れる;)ですので人違いでしたらスイマセン;
逆にSSを持っていませんでしたww
なんとかDLはじまりましたね~ほっとしました~w

キセキさん>
ありがとうございますっ♪
つぶらな瞳は譲れませんよね!>こぬぬー
毛並みは、案外大雑把にがしがしっと・・・;

開始当日DLもちょっとありそうで怖かったですが始まってて安心してますw
もうDL終わりました~
♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪
by 桜沢凛 (2009-11-25 15:29) 

すぃ

こるぬたんがーー!
剥製ちっくでイイ!
まるもっちは、ホントそのまんまでしょうねw
by すぃ (2009-11-25 18:31) 

ほぁほぁ

目がキリッとしててかっこいいですぉ!
明日、明後日のうちに桜しゃんに会いたいですわぁ*´∀`

そんでもってpt組めたら・・・あれ、想像したら、鼻血が・・・
by ほぁほぁ (2009-11-25 18:43) 

桜沢凛

すぃさん>
描いていたときは「なんか微妙だなぁ・・・w」
って思っていたのですが、ちょろっと縮小かけたら
案外いい感じにまとまってくれましたw
もっち、一度描いたのですが目が小さすぎt・・・
自分的にやり直したいな~って思ってますハイ

nightちゃん>
かっこいいとなっwうれしいですじょ!
βテスト遊びまくろうじぇ!

PT・・・・もっちーつれて歩けそうならよろしくですぉ!
(あくまでこだわる!)
は、鼻血は困るじょー(゚Д゚;)
by 桜沢凛 (2009-11-25 21:12) 

鳥獣戯画

ぉお!カッコイイなコルヌーw
MFL公式HPで個人的に一番コルヌーが目立ってると思ってるコルヌーさん
結構何回か育ててたなぁ・・・w
by 鳥獣戯画 (2009-11-26 00:41) 

りー

こぬぬー!こぬぬー!
こうやって見ると・・あれ、何だか可愛いぞ・・!(’’
by りー (2009-11-26 01:18) 

tsubasa

ぬあああ!!!
コルヌーかっこいいいい><。
勇ましい風貌とは対照的なやさしい瞳が・・・好きです!
銀製のコルヌーボタン(立体)とか・・・ほんと欲しいです・・・w
by tsubasa (2009-11-26 08:03) 

桜沢凛

鳥獣戯画さん>
えぇ、次何描けばいいかしら・・・って迷いまして
とりあえずブログや蔵DLないかな~って公式行って・・・
(真ん中に視線・・・)こぬぬーいってみるかっwwwっていう動機でしたw

りーさん>
こんなボタンでこぬぬーの優しい瞳に気づいていただけて光栄です♪
でも、育てるのはもっぱらもっちーでしt(ry

tsubasaさん>
ありがとうござます♪
銀ボタン・・・造っちゃったシリーズですかっ?!
でも不器用な私には到底無理そうです;
by 桜沢凛 (2009-11-26 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。