SSブログ

塗り絵的感覚で・・・・w [MFLイラスト動画]

オエビ@餅2.jpg
ッチー・・・(たそがれ風味

って、もっちーばっかりなのは


もちろん書きやすいからデス!!!(ぁ


いやぁ、皆さんみたいなはいくぉりてぃーなのは無理なので
おこちゃまの塗り絵的な・・・ネ;
のんびり行きたいと思います(〃▽〃)
nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 10

ちゅるや先輩♂

ちっ、モッチーめ
by ちゅるや先輩♂ (2009-11-17 17:53) 

アビゲイル

 こねこね……(*´д`*)
by アビゲイル (2009-11-17 18:33) 

桜沢凛

nice&コメありがとうございます♪

ちゅるや先輩♂さん>
エー!!Σ(@д@ノノ
ど、どれだけもっちーがお嫌いなのですか;
あのまろやかなフォルム、河童の皿+甲羅な雰囲気の皮(桜餅でいう、ネ;
どれをとってもラヴリーじゃないですか><;(←言ってて苦しくなってる

アビゲイルさん>
つきたて・蒸したてのもっちもちですよ~
(私のお肌とは大違い(ry
冬は乾燥していかんとです・・。
こねこねぷにぷにしてやってくださいv
by 桜沢凛 (2009-11-18 09:14) 

優真

むにむに(ノ)・ω・(ヾ)したい!
もっちー可愛いです(´¬`*)
by 優真 (2009-11-18 16:31) 

桜沢凛

優真さん>
可愛いなんて、ありがとうです(〃▽〃)
むにむにといば、優真さんのサラマンダーちゃんも・・
むにむにされ放題で萌えです♪
うちのもっちも、心行くまでむにむにしてやってください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by 桜沢凛 (2009-11-18 17:20) 

カナタ

こちらでは初めまして!
桜沢さんの絵、味があって好きです(・ω・*)b
以前下の記事を拝見した時に、一目惚れしたのを思い出しましたv
モッチーへの愛が溢れていて良いですね(´ω`*)
by カナタ (2009-11-18 21:21) 

桜沢凛

カナタさん>
こ、こんな絵を好きとっΣ(・Д・ノ)ノ
う、う、う・・・嬉しいぃ~ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もっちへの愛は、大洪水クラスかと(マテ

とりあえずあの後、わんこもふってきました♪(テヘ
by 桜沢凛 (2009-11-18 21:48) 

鳥獣戯画

はじめまして、ブログめぐりしていてあまりのもっちの黄昏具合に吹いてしまった鳥獣戯画と申す畜生です。

もっちは丸っこくてぷにぷにしてて、おいしs・・・げふんげふん。

かわいいですよね!
by 鳥獣戯画 (2009-11-19 01:07) 

かおもじ

ほんと
丸くて
ほかほか
おいしs・・・
by かおもじ (2009-11-19 12:03) 

桜沢凛

鳥獣戯画さん>
はじめまして、いらっしゃいませ♪
プロフのイラスト(?)に吹いてしまいそうになりました(スミマセンw

可愛いですよね(〃▽〃)
あれですね!「食べちゃいたいくらい・・・」ってやつですよね?
(ドキドキしながらもっちーを背中に隠す(ぁ

かおもじさん>
あわわわ・・いじられっこのもっちー、次は餌対象ですかっ>△<
あのかわいこちゃんはジャンガリアンでしたか~
パールホワイトかしらん♪
ロボはちっちゃくってすばしっこくて・・・警戒心もりもりでしたw
その点ジャンガリアンはおおらかでかわゆす(〃▽〃)
うちのは適度に丸いです(たぶんまだ大丈夫w
血みどろとのこと・・・お大事に><、
by 桜沢凛 (2009-11-19 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。