SSブログ

努力した結果・・・・; [MFLイラスト動画]

えぇっと、おえびで描いてみたんですが・・・。
私の愛ってこんな程度だったのね。・゚・(ノд`)・゚・。

マウスで描くって、しんどすぎます・・・orz

新しいペンタブ欲しいなぁ・・・。

もっちーオエビ.jpg


あれだ、尻尾の先茶色?だったねw
愛足りないわ・・・(、、;
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 3

アビゲイル

 私もアニャムー、間違えましたww<足、白靴下でしたwww
 orz
by アビゲイル (2009-11-16 17:00) 

ほぁほぁ

桜しゃんのファームは蚊が大量にいたんですね、わかります*´∀`

ペンタブ買わないで、一緒にマウス極めましょヽ(´▽`)ノ
by ほぁほぁ (2009-11-16 21:26) 

桜沢凛

nice&コメ、本当にありがとうです♪
とても励まされます 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)。・ ゚・。* 。 +゚。・.。*

アビゲイルさん>
あにゃむーはまだ生まれたてだからきっとみんな気づいていませんよw(違
靴下猫って、可愛いですよね~(〃▽〃)
でも、一番愛くるしいのは「にくきぅ」ですよねっ!!!

nightちゃん>
えぇ、いくら蚊取りぎももを置いても間に合わないくらい・・・w
たしか、この 小中大のならびが
さらに反対側にもあったような気がします 小中大中小 みたいなw
(残念ながらSSは無かったw

マウス・・・・手もつりそうだし、何より目の負担が・・ww
by 桜沢凛 (2009-11-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。