SSブログ

もっふもふにしてやんよ! [リアル相棒]

こたろう.jpg


うちの、リアル相棒です♪
めっさ、もふもふしてます(〃▽〃)
まだ子犬なのでにくきぅもぷにっぷにですぉ~♪

画像は、ペットショップで撮って頂いたものになっておりますw
自分で撮った写メは、アビゲイルさんのところのにゃんこちゃんと同じく
残像しか・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。



お風呂上りにアイスを食べながら、勢いで作ってみましたw
もっちもち、目が小さすぎたかな・・・?w

餅@ボタン.jpg
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 15

コメント 16

アビゲイル

 もふもふハアハア
 (;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!
by アビゲイル (2009-11-19 14:08) 

桜沢凛

アビゲイルさん>
思う存分もっふもっふしてやってください♪
わんこはヘタレなので犬は苦手ですが人は大好きなので
間違いなくよだれでべっとべとにされます(*´∀`)
by 桜沢凛 (2009-11-19 14:18) 

たぴおか

なんとΣ(・ω・ノ)ノ

す、すっごく可愛いです・・・
目のとろ~んとした感じがたまりませんっ

とても癒されます(*´ェ`*)
折角なのでプニプニさせてくだs(ry

初コメ失礼しました!!
by たぴおか (2009-11-19 18:30) 

ほぁほぁ

うっ、
ここ近辺のブログ、
もふもふが多くて、
もふ死しそうですぉ*´∀`
by ほぁほぁ (2009-11-19 19:15) 

桜沢凛

たぴおかさん>
甘えん坊すぎて困りますけどねwww
あと、顔とか舐めるのもどうにかしたいところです(´-ω-`)

どうぞもっふもふ&ぷにぷに しまくってやってください(大喜びしまs

nightちゃん>
もふ死となっΣ(・Д・ノ)ノ
うちの小太郎、あまりもふもふすると興奮して顔とか舐めまくりますので
きっと、それで覚醒すると思います(*ノノ)
by 桜沢凛 (2009-11-19 21:00) 

りー

タイトルに釣られて(*´д`*)ワンコワンコ

肉きゅー欲しいなぅぅ
by りー (2009-11-19 21:47) 

ぱぴ

アイコンがかわゆくなっているのに誘われてきましたっ。
リアルもふもふさんが…!!
くりくりおめめがとっても可愛いのです~///
にくきゅーって良い匂いしますよね*^^*
我が家のもっふは短毛で思う存分もふれなくて切ないのです…。
またもふちゃんのお写真も期待して宜しいですかっ><ノ
by ぱぴ (2009-11-19 22:58) 

鳥獣戯画

俺もパピヨン飼っていますが、やっぱり動物かわいいですよねw
そしてもっちは相変わらずおいしs・・・

by 鳥獣戯画 (2009-11-20 01:00) 

ウィルク

ふるもっふ!!

是非もふもふさせてまらいたい><w

そしてもっちー・・・これは新作のもっちーアイスですk(((ぉ
by ウィルク (2009-11-20 01:39) 

tsubasa

こんな時間にこんばんわ@@!
nice&コメントありがとうございました><!
リアルわんこかわいい><*ポメちゃんかな??モフモフw
そしてまん丸モッチーが可愛いwwww
可愛いものたくさんゴチでしたぁ♪
by tsubasa (2009-11-20 02:35) 

ちゅるや先輩♂

あいぼぉおおおおおおう!
あいぼおおおおおぉぉおう!
うちはラブラドールレトリバーを飼っていますが
中型犬なので小型犬にあこがれますw

明日はペットショップにいこう

by ちゅるや先輩♂ (2009-11-20 05:06) 

桜沢凛

おぉう、寝ている間にっ><
たくさんのnice&コメありがたいですヽ(;´Д`)ノ ←動揺中

りーさん>
にくきぅ、とても癒しポイント高いです!
でも、あまり触ってると相棒に嫌がられます(ぁ
何事もほどほどにってことなのですね;

ぱぴさん>
もっちーに誘われて・・・ありがとうです♪(*ノ∀ノ)
ぱぴさんの相棒は短毛なのですかっw
もふれないときは、にくきぅをひたすらもにもにと・・・w

うちのもっふは・・うまく写メ撮れたらっ(奇跡が起こればっwww
by 桜沢凛 (2009-11-20 12:25) 

桜沢凛

鳥獣戯画さん>
パピヨンちゃんですかぁ~お耳が可愛いですぉね!
あとは、愛くるしい顔(〃▽〃)
お散歩とかしてると、思わずふらふらと吸い寄せられますが
怪しい人になっちゃうので、自重ですっ(´・д・`)

ウィルクさん>
どうぞどうぞ、もっふもふしてあげてくださいw
もれなくよだれまみれに(ry
可愛いんですけど、触るともれなくよだれがついてきます・・w
もっちーは、アイスじゃなくて
見たら思わず押したくなるボタン をイメージしてww(マテ
by 桜沢凛 (2009-11-20 12:29) 

桜沢凛

tsubasaさん>
あぁ、犬種書くの忘れてた・・・・orz
大当たりで、ポメラニアンでごじゃります♪
ちょっと油断するともっさもさすぎて・・w中身はほそっこいんですけどねぇ(’’;
このまんまるシリーズで、モンス描いていけたら楽しいな~なんて思っております♪

ちゅるや先輩♂さん>
おぉ、ラブちゃんですかっ!!!(軽く興奮
あれ、ラブちゃんって中型なんですね?(軽く疑問
でも、可愛いからいいやぁぁぁぁ(ぁ
うちのは小型というより「超小型」って感じで
6ヶ月になったとこなんですが、2kg切ってるかも・・・(;´Д`)

ペットショップ・・・癒しの空間ですねっヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
かわいい子がいると、その前でフリーズするのは間違いありません♪(*ノ∀ノ)
by 桜沢凛 (2009-11-20 12:34) 

すぃ

こんばんわ。
ワンコとかズルいですよ!
萌え死んじゃいますっ
特にポメは1位2位を争う位好きで好きでw
次の写真も楽しみに待ってます(´ω`)
by すぃ (2009-11-20 19:57) 

桜沢凛

すいさん>
1位2位独占ですね|  ̄ー ̄)

写メとるのほんっと下手でwwww
が、頑張りますっ( ;´・ω・`)

すぃさんの新作も楽しみn(ry

わんこでいっぱいもふもふしていってくださいまし♪
by 桜沢凛 (2009-11-20 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。