SSブログ

あれ、今日ってエイプリルフールだったか・・忘れてたや [MFL]

SS@まさかの・・・.JPG

いやいや、まさかな・・・あはは
そんなわけない・・・。




SS@嫌な予感・・・当たらないで欲しかった・・。.JPG



うそだよね?
そっか、今日エイプリルフールだったんだね?

だって、まだ1年もたってないよ?

1年待って、モチノとやっと会えたんだよ?
これからもずっと、ずっと一緒だと思っていたんだよ?

うそだよね・・・・?
。・゚・(ノД`)・゚・。うそだぁぁぁぁぁぁ
nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 6

★アポロ★

同じ事思ってましたね(´・ω・`)
私もブログ書いたあと泣いちゃいました…。

私もせっかくチンギス・ハンと再会できたと思ってたのに。
なんかあんまり言葉がでてこないw

エイプリルフールと思いたいですね…
by ★アポロ★ (2010-07-01 18:45) 

あるめいだ

日記読みました。
MFOの仕様のほうが良かったのに良い点まで全部MFL仕様にしたのが最大の原因だと思います。
火力ゲーでしたし装備ゲーでしたし石集めるゲーだったし・・・仕方のないことだと思います。

モンス増えたのはいいですけど 最大のユーザーが離れた理由としては、冒険地でまったりできない 廃プレイしないと技覚えれないということだと思ったり思わなかったり 通りすがりの者はコメントしますよっと。

by あるめいだ (2010-07-01 19:04) 

桜沢凛

アポちゃ>

言葉にして出そうとすると、目から水が出る仕様です。

本当に、冗談だと思いたい・・・・。
でも、終わっちゃうんだ・・・。
みすちーさんの記事見てきたけど、
1年もってないじゃないかー><って言いたいです。

アルっち>
おやひさしぶり(
火力ゲーだったのは、MFOも変わらなかったと思います。
ただ、いい装備をゲット出来れば果てしなく強くなる運ゲー
であったことは認めましょう(

冒険地でまったりプレイしたいっていうのは、確かにありましたねー
技は、廃プレイしなくてもなんとかなるけど
装備(ブリーダー・モンスター共)は、廃プレイかものすごく運を持っている人以外には無縁のモノでした。

そうか、運のナイ私が大天使拾った時点で
もう終わりに近づいていたのか(
by 桜沢凛 (2010-07-01 21:28) 

あえぐ

ポポたんを2度も殺すなんて許せない!
時間はもどってこないけど、半年間の課金すべて返せって言いたい。
サービス終了じゃなくてやっぱり休止にしますさーせんとかならないかな…
みんなに会えなくなるのが一番残念だね。。
by あえぐ (2010-07-01 23:07) 

グジラスキー

もう休止して3度目の正直・・・をする事もないんでしょうね。
大天使をやたら放出してたのは、少しでもみんなをぬか喜びさせる為のわなだったなんて(

一日たつと、本当に急なサービス終了の実感がわいてきて寂しくなってきました
by グジラスキー (2010-07-02 08:07) 

桜沢凛

あげさん>
クローズβでもなので・・・ですよ・・・。
課金分なんてくれてやるからモチノ残してください・・・
声を大にして言いたいれす・・・。

メインのほうのギルメンは、みごとばらばらになりそうな予感であります。

ぐじさん>
休止 ではなく 終了 となっておりますね・・・。
ぬか喜びさせられましたハイ。

何日経っても、モチノとの別れは耐えられそうにありません。


うわぁぁぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
by 桜沢凛 (2010-07-03 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。