SSブログ

いまだに共通テーマはMFLですが・・・ [オンラインゲーム]

さて、MFLが終了して半月

みなさまいかがお過ごしでしょうか?
(というか、このブログ見てる人いるのかしら?(ぁ

私は1日より始まったFF14を
のーんびりまーったりプレイしております。

サーバー:Figaro
使用キャラクター:ララフェル♀
お名前:Rin Sakura

MFLからの知人はどうやらいないようですが・・・(ショボーン
同じサーバーに、誰かいないかなぁぁぁぁ><
以前やっていた信長の野望オンラインの知人のLS(ギルドみたいなとこ)
にお世話になっております。
(うちと相方だけなんか仲間はずれチックな香りがしますが
気のせいだと思ってやってます。)

突然ですが!
このブログを始める前から作っていたブログがありまして、
そちらに戻ろうかなーとも思っております。
2つも管理出来ない!(1つでも無理なんて言えn(
このブログは、消えるまで残しておこうかと思っております、
(別名放置プレイw)

雑記~趣味だだもれ(ぁ
http://yaplog.jp/mfo-etc/

よそのブログだけど大丈夫かしら???
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 1

コメント 4

りょくん

きゃっきゃ
by りょくん (2010-09-15 13:20) 

はせたん@星哉

ご無沙汰してます~(って、覚えてらっしゃるか分かりませんが(^^;))
私も一週間くらい前からFF14のテストに参加してます♪
サーバーが違うのでお会いすることは出来ないのが残念です><

…とはいえ、私は初めてのネトゲがMFLだったので、FF14は
私には敷居が高過ぎるかな;;;
モンス一体殴るのにもビクビクオドオド…。
いろんな意味でMFLくらいのが私には合ってたのかなぁなんて
思ってます。
あぁMFLやりたいなぁ…。
by はせたん@星哉 (2010-09-15 17:37) 

桜沢凛

おぉうw
りょくんありがとう><ノ
りょくんは、今なんのゲームやってるのかな?

FFも、楽しいけどさびしいぉw
FF11も楽しかったなぁ・・・

一気にLV上げすぎて、燃え尽きたけど!
by 桜沢凛 (2010-09-15 17:38) 

桜沢凛

ふぉうw
同時書き込みっ(〃ノдノ)

はせたんさんお久しぶりです!
もちろーん覚えておりますよぅ!
イラストも、前のPCにばっちり保存してあります!
(早く移植しましょう)

サーバーが違うですとっΣ(0ω0;)
うちは、オンゲー知人がいるサーバーに居ついたので
多分、正式始まっても同じフィガロじゃないかなーって思います。
FF14は、ノンアクだと思って横を通り抜けようとすると
たまに襲われるから困ります(ぁ

ゲームパッドが使えるゲームなので、
あると移動どかもスムーズですよぅ!
私はPS2で使っていたコントローラーを使ってます!
by 桜沢凛 (2010-09-15 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。