SSブログ

珍しくマメに更新(きっと明日は異常気象( [MFLプレイ日記]

どうも、凛です☆
タイトル通り、明日異常気象がおきたらうちのせいです(

とりあえず、ティッキが50%の生産を
30%くらいの確立で成功するようになってきたので(
完成SSを載せに来て見ました☆
るー君のところのティッキとトレードしたいよぅ・・・・orz

今日は、合成・モチノ無双・ムーさんのおやつ強奪ってところですかね?

中の人は連日の暑さに、もう溶け始めております。
北海道なのに36度とか、もう本当に勘弁していただきたいです・・orz



今回はたたんじゃうよっ☆(気まぐれ


SS@美少女仮面(.JPG

よくウルトラマンと呼ばれます☆
でも、良く見ていると小さいころに見た「美少女仮面〇〇トリン」に見えませんか?
あ、年齢がばれますかそうですか・・・・(


SS@もっちー仮面☆.JPG

モチノにもお面を作って見ました☆
二人でお面かぶって怪しいです・・・フフ
いいんです、お揃いだから!!!(


SS@モチノさんつぉい.JPG

モチノさん、タウンで売っていた火10upの手装備を装着後☆
・・・パワーアップしております!ウッディー逃がさないじょ☆(



SS@ノースギーモ祭り会場.JPG

一応名前伏せておきましたよ^-^
ノスギモ祭り楽しいです☆
でもナニもくれません、もっといいモノください(



ムーさんのおやつ↓
SS@じぇりーめろん.JPG

熟練餌、やっと2つ目です☆
お金に困ったら売り払おうと思います(ぁ


SS@サブのほうが装備豪華?!.JPG

サブのほうが似合うので、ラビアラ丸ごと移動(サンダルはまだないのですがw
サブのほうが豪華に見えますね・・・ウフフ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 3

prelude

なるほど・・・だからこんなに暑いのか(

美少女仮面○○トリン・・・(* ̄m ̄)っぷ
by prelude (2010-07-01 12:28) 

MF大好き

異常気象どころか終了のお知らせ。
by MF大好き (2010-07-01 18:00) 

桜沢凛

ぷーちゃ>
〇〇トリン気付いていただけて何よりです(
暑いのは夏なので仕方のない事・・・!

MF大好きさん>
異常気象どころか天変地異でした。
by 桜沢凛 (2010-07-01 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。