SSブログ

遠かった壁画の部屋・・・。 [MFLプレイ日記]

遺跡アップデートからずっと正面を回っておりましたが・・・
でない!本当にあるのかと問いたい・・・。
30?40?いったい何週したのだろうか・・・。



SS@夢にまで見た壁画20100220.jpg

いやぁ・・・・あまりの嬉しさにしばし呆然。
手伝っていただいたギルメンさんには本当に足を向けて眠れません><

モチノ@杖かわゆす.jpg

おにゅー!いやぁ、杖可愛いですけど・・・どうしよう!
強化したらサポートが14も増えたよ!(力も上がると思ってたんだよ・・・

SS@モチノ無双記録更新.jpg

LVカンストしてからの記録更新!
弱いものいじめ?気のせいですよ・w・

20100218-162712.png

でかすぎて凛もモチノも見えません。
サイズ自重しる・・・。
nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 2

ナホク

正直、凛さんとモチノが食われているようにしか見えなry…
おなかの中から攻撃ですね(*^ω^)b
by ナホク (2010-02-22 13:03) 

桜沢凛

ナホちゃん>
ですよねー
消化される前に攻撃しないとなので大変なのですぉ!
眩暈かけると、結構楽になる気がします>ホト類

良い物くれないケチホトさんです・・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
by 桜沢凛 (2010-02-24 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。