SSブログ

さて、毎回お久しぶりと書くのもなんなので・・・ [MFLプレイ日記]

不定期更新が基本のブログへようこそ・・・・ニヒヒ


プレイに一生懸命すぎて、お絵かきも日記も全くやっておりませ(ry

先日新着記事からたどり着いたブログで
ステキなカーソルアイコンを配布しておられたので、速攻使用させていただきました!

紅ほっぺ様 **苺栽培中**

ブログの中をもっちーがふにふに・・・たまらんとです><

なにやら新作も次々と増えているようで、パンチョ種シリーズとかもうかわいすぎます!


プレイ日記ってことなので一応追記からごにょごにょ(ぁ


モチノ@記録更新2010-3-2.png

↑確かクロスレンジB12+クリンヒット1でこのダメだったはず・・
アタブがマイナス修正入ったんで、今はこんなに出ないんじゃないかな・・ショボン
※4月8日画像差し替え・・・間違えて古いの載せてました;

SS@ヘンガーコンプリート.jpg

↑とある日の遺跡にて。
ヘンガー育てろってことですかぉ?
ファーム入ったらマイヤさんに円盤石押し付けられそうになりましたよw
もちろんお断りDA!(ぇ

つくね@ナギザクラ採取-見切れてます.jpg

↑ナギザクラをこつこつと集めております!
結晶あと7個・・・・つらじぇ><
つくね(ヒノエ・大きさ特化w)が大きすぎて見切れてます・・・
モチノだと全身入るんですぉ・・・・?
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 3

コメント 2

aeg

つくねの画像一瞬びっくりするよw
小屋よりでけーwwwみたいなw
by aeg (2010-04-03 17:16) 

桜沢凛

aegさん>
レス遅れ失礼><
つくね、元気に育ちすぎて、顔が見えないのですぉ・・w
いまは激太りなので、ちょっちすけべな顔と評判です(;´Д`)
by 桜沢凛 (2010-04-08 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。