SSブログ

★GMさん降臨☆ [MFLプレイ日記]

記石ドロップうpとあわせて、GMさん降臨イベントをやっているわけなのですが
まぁ、うちには縁のないお話!って思って気にしておりませんでした。

珍しくサブキャラクターでinしていたその日
5chでぼーっとしていたら1chにとっとさんが沸いた(表現悪い;
とのことでしたので、1chへ移動しまして
港で見てるとLVが低くて 1週が短めのところに潜入している模様☆
何度かとっとさんを見送り、チャンスは訪れた!


立てられたPTは、20~30くらいの方の立てたものしかなく
とっとさんは入らないでいるようでしたので・・・

ソルバノ行きで「ごじゆうにどうぞ・w・」とPTを立てて待ち構えてみる。


キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

とっとさんがPTに入り、メインのギルメンさんも乱入参加されました!

20100214-013327.png
トロすけちゃんの大きさにGMさんですらびっくりだったようです☆

20100214-013955.png
ソルバノで記念撮影!画面前トロすけがカットインしてきたのにとっとさん(笑)の図☆

20100214-014242.png
油断+チャットに夢中でこたろう殉職★

20100214-014253.png
その後すぐとっとさんのライガーも殉職★

20100214-014324.png
なんとライガー蘇生!ず、ずるいよぅ★

20100214-014343.png
ヒノトリのように何度でも・・・・☆

ずるいぉーといいつつも、長々と遊んでいただいて楽しいPTをさせていただきました♫
相棒がぐじまにさんだったから、なお楽しめたのだと思います♫

また機会があったらGMさんを拉致したいと思います(違
nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 12

コメント 2

すぃ

とっとさんわらたwww
どんだけノリノリな人なのかとw

公式ブログのイメージしかなかったから、これはイイ!!
by すぃ (2010-02-17 13:33) 

桜沢凛

すぃさん>
なかなかノリのいい方で楽しかったですよ~♪
ぐじまにさんとのPTだったので、
思いっきり砕けたやり取りを出来たのもよかったのかもです♫

ちなみにギンギの名前はうちのわんこのお名前そのままだったりしますw
by 桜沢凛 (2010-02-17 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。