SSブログ

めんてにゃんす・・・orz [MFLプレイ日記]

午前中は色々とお仕事を済ませて、午後から遊びましょう!って思ってたのに・・・・ひどいぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
で、メンテ明けるの15時????(13時半に見ました。)
ワクワクしてPCの前に座った私のトキメキを返せー(何

ってわけで、デザインも変更してみましたぉ・・w(壊れ気味)

新しいスキン入荷してるのを知らなかったので、ちょっと嬉しかったり♪

とりあえず、カテゴリーも登録してみましたが
イラストとか書く予定もないですし(ぁ
攻略ってほど突き詰めたプレイもしてませんし(ぇ
プレイ日記にしてみましたぉ~!

プレ初日に撮ったSSでも加工して載せようかと思います!(キリッ


プレオープン開始と共に乗り込み、マズは名前キープ(でも、苗字まで同じ人なんていないよねぇw)
で、ソロ>もっくもくと退治し、念願の再生オンラインへ・・・w
とりあえず小一時間やって、そこそこ力のあるもっちーへ・・・まってたよぉ~(ぁ

もちの@プレLv1.jpg
ただ、SS撮っていなかったんですが 近接が水属性のぺろりんしかなくて・・・
楽しみにしていた「ッチー」が聞けませんタスケテヽ(;´Д`)ノ
(後に、そうひさんより記石を交換していただいて近接ゲットwもちあげ楽しみです!!!

そしていつもの5chでブロガーさんたちとの交流

ぶろがーフレさん.jpg
ブロガーさんはお名前隠してません、不都合などございましたらご一報くださいませ><

そして冒険へ・・・・。

も○こちゃんGB.jpg
名前伏せてるからセフセフ(上のSSでアウト?キノセイデスヨ・・・w

これが2次βでの一枚

まるで親子w.jpg
仲の良い親子のようです・・・フフフ
凛の髪の毛がピンクなのは、染めてるからですよきっと・・・。
前回に続き、キセキちゃんとキセキの(ry

とりあえずあと1時間、てきとーにお仕事して待ってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 11

コメント 2

すぃ

お仕事お疲れ様でっす。
私は15時過ぎから予定あったので、それまでやるぞー!と張り切ってたのに、13時からメンテだなんて・・・(´;ω;)
ご飯食べたらまたやるぞーっ
by すぃ (2009-12-16 20:02) 

桜沢凛

すぃさん>
あぅあぅ;
ありがとうござますぉ・・w
13時から15時までというピンポイントメンテでしたね・・;
今日は11頃からinできそうなので先にブログチェックしてました♫
さ~やるぞっ!!!
by 桜沢凛 (2009-12-17 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。