SSブログ

約2ヶ月の放置w [MFLプレイ日記]

いやぁ・・・ひどいですねw(自分ですがww

約2ヶ月空いてます・・・ほんとすいませんヽ(;´Д`)ノ


そのあいだも、MFLはこつこつとやってましたぉ!
モチノはLV29
あとから育て始めたアルトピクシーはLV17となってます♪

先日ついにレア装備もゲットしまして・・・嬉しいですぅ♪
これで木剣を手に入れるという野望はたぶん潰えた・・・。
SSは追記にぺたぺた♪



SS@2010.1.17力666記念.jpg

モチノの力666!


SS@2010.1.27力777記念.jpg

モチノの力777! なんというぞろ目大好きっ子!


SS@出来心.jpg

勢いでやった、後悔はしてない!(たぶんねw


SS@モチノ無双?!.jpg

燃える相手には強いんだじょ!(モチノ無双
でも、常駐ダブリがなくなって最近涙目です・・・。


2010.1.31@ユタキナにて.jpg

生まれて初めてのレア?!
もう私にレアドロップはないかもしれない・・・。
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 5

ほぁほぁ

くろしっぽおめでとう!
りんしゃんにもう追いつかないよぅ…
by ほぁほぁ (2010-02-10 20:33) 

桜沢凛

nice&コメありがとうございます!

ほぁほぁしゃん>
ありがとぉ~!でもお菓子も十分強いじゃまいかb
追いつかないなんてことはまったくないのら・・・
むしろおいていかないでぇぇぇぇ(何
by 桜沢凛 (2010-02-11 14:25) 

すぃ

モチノ~~~(*ノωノ)
黒いシッポやっぱりイイナー!
木剣のあとホネも拾ったけど、運が尽きちゃいましたw
凛さん異常にモチお面が似合いすぎるっ
by すぃ (2010-02-11 17:59) 

龍希

シッポおめでとうございます^^
ユタキナには何度か行ってますが
全然レアが出ませんでした・・・orz

もちのたん力強い・・・ww
999も夢ではない、かも?←
by 龍希 (2010-02-11 18:28) 

桜沢凛

すぃさん>
木剣すてきでしたぉ~♪
ホネは、ギルメンにいただいたのですが
お面が手放せません・・・w
MFO時代にも実は愛用しておりました・・♪

龍希さん>
ありがとうございます~♪
私もユタキナをぐるぐるぐるぐる(スイカ含めて)回っておりますw
初めて拾ったレアが尻尾ですぉ!
きっとこれからですよぅ><b

モチノいま29で、ステ合計2400まであと40ちょっとなので
非常に残念ながら999には届かないのですよ~
800いくかなぁ~ってトコですw
by 桜沢凛 (2010-02-11 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。