SSブログ

いやぁ~楽しかったぁ~(〃▽〃) [MFLプレイ日記]

もー一年ぶりのもっちー


最高だ~!!!

そして(*´д`*)ハァハァな状態のままひたすら冒険地へ・・・。
もちろん「ッチー」って声を聞くためにですぉ!!!←変態サンダヨー;
でも、自分のモンスってなにからなにまで可愛いですぉね?w

とりあえず最終日の1時過ぎにLV9だったのですが、
冒険地でLV10~の三つ葉を拾ってしまいまして・・・
これは是非つけんといかん!!!と思い立っていまい・・・・www

最初は5chでこそこそ冒険行っていたのですが、
なぜか人数が増えていったのか塔入った瞬間に落ちること数回・・
諦めて7chに移動・・・・;
終わる前に5chでみんなと雑談したかったのですが
もちのの三つ葉には変えられないとww←親ばかすぎでs
なんとかLV10にしてSS撮りました(゚Д゚;)


ss@おはぎもちのー伸び.jpgss@おはぎもちの.jpg

まずはもちの黒染めwどう見てもおはぎですよねw


ss@大福もちの.jpg

で、白染めw大福って呼んであげてください・・・・w

ss@桜餅もちのー踊る?.jpgss@桜餅もちのー伸び.jpgss@桜餅もちの.jpg

このくわえてる三つ葉が見たくて最後まで粘りましたwwMFOのときより葉っぱ大きくて見やすいかもデス♪

SS@もちの殉職.jpg

おまけww
毒までくらっちゃって・・・ごめんね;
あんまりダウンしないように頑張るよぅつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長々ともっちーばっかりすいませんw
クローズ三日間、短かったですがこんな私と・・

チャットしてくれた人
PTしてくれた人
フレ登録してくれた人
優しくギルドに誘ってくれた人
そしてギルドのみなさん

本当に本当に

ありがとうございましたっ!!!!!
nice!(20)  コメント(10) 

nice! 20

コメント 10

すぃ

もちのーー!!
クローバーかわええ~~(*´I`*)
もう、モッチーの走る姿が可愛くて可愛くて・・・!
黒もいいけど、白が中々イイ!美味しそう・・・!
by すぃ (2009-11-29 23:36) 

D4C

のびてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!(゚ロ゚屮)屮

このおもち感たまりませんね♪(*´ェ`*)ポッ
by D4C (2009-11-29 23:38) 

桜沢凛

すぃさん>
よちよち歩く姿はたまらないのですぉ(´∀`*)
クローバーはなにやらHP増加とかあったらしいのですが
装備した時点で冒険終了だったので、あまり意味はなかったようですw
白、どうみても大福デスヨネーwでも餅愛な人にはお姫様に見えるとか見えないとか・・・>

D4Cさん>
白もちだけ伸びるのがとれなかったのが残念でなりません><
あと、べろ伸ばしたり体ぽりぽり(?)もするんですが
ソレも撮れずじまい・・・まだまだもっちーへの愛が足りなかったようです・・w

今回はお肉をあげてもあげてもやせのままだったので
いつものむっちり感が出なかったのが寂しかったですよぅ~
by 桜沢凛 (2009-11-29 23:49) 

さとかん

もちのちゃん!かわゆい…っ
とってもおいし…きゃわゆいもちのちゃんがいっぱいですね…!
そこには深い深い、もっちーへの愛が感じられますのです。
パソコンのスペックが(´;ω;`)なためか、白もちのちゃんはどうしても表示されてくれず見れずじまいだったので、こうやって見られて嬉しいです~

テスト期間、お世話になりましたのですっ
オープン後にも、どうぞよろしくしてやってくださいです。

by さとかん (2009-11-30 00:00) 

桜沢凛

さとかんさん>
こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました^^
もっと、もーっと遊びたかったデスネ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

時間がたりなーい!なのでしたぉ・・;

もうすでに、オープンがまちきれないぉぉっぉぉぉ!!!
と、興奮気味に生活してますw
by 桜沢凛 (2009-11-30 15:51) 

龍希

モッチー可愛いいいww
色で大福っぽくなったりするのがツボですwwびよーん(´ω`)
モッチー再生で出るかと思ったら出ませんでした…orz
桜沢さんのモッチーで目の保養!びよ~ん(

フレありがとうございまっす^p^*
Oβや正式でもよろしくですw

by 龍希 (2009-11-30 19:57) 

桜沢凛

龍希さん>
こちらこそ、フレありがとでしたぉ~(〃▽〃)

今回あまり体系の変化が見て取れませんでしたが
きっとふくよかになればもっともちもち感が出ると思います(´・д・`)

とりあえず相方と二人で20枚強再生作業しましたぉ!

凛1枚目>ライガー ・⌒ヾ(*´_`)イラン
凛2枚目>シグニール  ・⌒ヾ(*´_`)イラン
凛3枚目>ピクシー  ・⌒ヾ(*´_`)イラン

↑のように、罰当たりなことをしてましたwww
by 桜沢凛 (2009-11-30 20:42) 

鳥獣戯画

もっちーかわぇぇぇぇぇォオー!!(゚д゚屮)屮
黒・白どっちもおいしそうです・・・チョットクライナラカジッテモ・・・
by 鳥獣戯画 (2009-12-01 00:17) 

ちゅるや先輩♂

モッチー・・・
すわり心地が・・・ふふ・・

自分のモンスターは他のどの子よりも可愛く見えてしまうものですよねw
もっと太らせるんだ!

by ちゅるや先輩♂ (2009-12-01 01:06) 

桜沢凛

鳥獣戯画さん>
もちもち感が出ていて思わずかじりたくなりますよねw
白のほうが、ふっくらしているように見えて美味しそうに・・・・ハッΣ(・Д・ノ)ノ イカンイカン
かじると、もちあげて放り投げられますょ?w

せんぱい>
ちょっと隙を見せると座っちゃう人がいるので油断できませんぉww
今回は太らない仕様なのか、肉しか与えて無くても「やせ」
樹液あげたら「激やせ」で、なんだかかわいそうでしたぉ(’’

うちの子かわいい は、育成ゲームでは基本装備ですぉ!
もっちー可愛いよもっちー♪(*ノ∀ノ)
by 桜沢凛 (2009-12-01 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。