SSブログ

妖精さんとか・・・。 [MFLその他]

MFO時代の画像を、ぺたぺたと貼りますかっ♪
案外少ないです、在庫w
チャットに夢中で・・・というのは、MFLでも変わりなかったデスw

妖精さん・・・。
まぁ、タイトルで大体予想が付いているのではないと思いますがwww

敢えて載せます!!

細々といきますので、畳んでおきます!


海@渚の妖精.jpg
まずは、みんなのアイドル! ??? ことキモッチー♥
初めてみたときは ( ゚Д゚)ポカーン でしたよねw
さすがのモッチー好きの私でも無理でしたwww

海@ククト.jpg
つぎがククト♪ キキモの派生なんでしょうけど、別物ですぉねw

グレンタン.jpg
これあ、遺跡にいたグレンタン! たしかこれ倒して出た油で、サラマンちゃんもらえたんだったよね?w

もちの@羽ありw.jpg
うちの妖精!(ぁ まぁ、もちのの足元に私が体育座りしてるんですが・・・w

nightちゃんと凛.jpg
お友達 nightちゃんと!名前出し許可ありがとうごじゃります♪
さすがの大きさだぉね~たぶん100人乗っても(ry


SSがもっちーばっかりの中、なんとか探してみましたぉ!
結構いろんな方と、遺跡こもったり海行ったりしてました!
MFLでも、ぜひ遊んでくださいね(〃▽〃)
nice!(14)  コメント(9) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 14

コメント 9

すぃ

プレオープンの日程が発表されましたね!
このSSのモンスター達に会えるのが楽しみだ(*´∀`)
by すぃ (2009-12-04 18:09) 

ほぁほぁ

もち乃かわいいよもち乃

あれうちこんなメロンパンみたいな家建てたっけ・・・
by ほぁほぁ (2009-12-04 20:33) 

桜沢凛

すぃさん>
先行βが1日あって、その後速攻でプレオープン!
ククトとかグレンタンとか、出るのかなぁ~?(あとキモッチーもw
塔以外もある予定らしいですし、も~興奮しすぎてまた眠れなくなったりしてwww
あーでも年度末でやらなきゃいけないこととか、たくさんありそうなんだよなぁ・・・・大丈夫かなぁ;

nightちゃん>
やっぱりかわいいぉね!(親ばか

めろんぱんwww
すっぽり下に入れて、良いお家ですぉ♪
体育座りして、下で延々チャットしてたのも良い思い出ですぉ♥
by 桜沢凛 (2009-12-04 23:27) 

りー

いちばん上のSSが妖精さんですよねっ・・信じてますb(マテ
by りー (2009-12-05 01:12) 

桜沢凛

りーちゃん>
えぇ、妖精さんデス・・・w
しかし、予想以上のアップにかなりびびってます(;´Д`)
水着の跡が・・・・セクシーに・・・見えないっΣ(・Д・ノ)ノ
歩く凶器さんでs(ry
by 桜沢凛 (2009-12-05 11:52) 

アルギニン

キモッチーー!!!!!
SSで見るとさらにキモさが…(笑)
by アルギニン (2009-12-05 14:42) 

桜沢凛

アルギニンさん>
え、えぇ・・・しかもアップでスイマセンw
運営さんも、何を考えてこんなキャラ作ったんだろう・・w
他のモンスでここまでひどい扱いの子はいなかったきがしますぉ・・(ノД`)
by 桜沢凛 (2009-12-05 15:07) 

こぶち

タクトは妖怪カマイタチみたいですよね
知らないうちにザクっとやられそうで怖い・・・w

妖精ってほら外国版妖怪だからだいじょう・・・ぶ

プレオープンが楽しみですー



by こぶち (2009-12-05 15:13) 

桜沢凛

こぶちさん>
ざくっと・・・・確かに痛かったデス(ぁ
足元に浮いてるの、どう見ても草を刈る鎌ですしねっwww

だいじょう・・・ぶ?(少し安心w

プレオープン、ほんとぉーに楽しみすぎですねっ!
もぉ、早くもっちーに触りたいでs(変態w
by 桜沢凛 (2009-12-05 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。