SSブログ

わっしゃっしゃかわいいぉ! [MFLイラスト動画]

ボタン@わむわむ.png


みんなの人気者(?)わむたんです!
臨時メンテ入ったので取り合えず描いてみました(^w^;

メンテ明けマダー?w

取り合えず、お友達と会えてうれしいであります♪

最初 りん で作ったけど、わかりやすく「桜沢 凜」で作り直しましたので
絡んであげてくださいまし♪



臨時メンテ入ったりであまり時間がありませんでしたが、
絡んでくださった方々に感謝デス♪

nightjarちゃん
うり子さん
tsubasaさん
もや缶さん
ちゅるや先輩♂さん
あるめいだくん(ぁ
(たぶん出会った順)

間違いなく漏れてると思いますので「オレオレ!」って方いたら
ご連絡お願いします;
nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 19

コメント 15

ほぁほぁ

なんという大学芋ヽ(^o^)丿
かわいいけど、同時においしそうですォ!
by ほぁほぁ (2009-11-26 20:07) 

桜沢凛

いもじゃないぉ(;´Д`)

軽くメタボちっくなわむたんだぉ(ノ´∀`*)

今回は牙突き抜けてみました(’’
無いとさびしすぎたんだもの・・・;
by 桜沢凛 (2009-11-26 21:49) 

すぃ

凛さん、もしかして
「りん」って名前の時にオールチャットで誤爆しましたか?w
さっきSSを整理してたら名前があったので・・・w
by すぃ (2009-11-26 22:40) 

セキア

何回か遊んだ相手は誰もいないのかと少し凹んでおりましたが、戻られていた方が一名!
おひさしぶりです^^

…もしかして忘れられてるかな?
by セキア (2009-11-27 00:38) 

鳥獣戯画

ワームともっちーがなぜか被って見えたw

ソロでPT組んでたのを発見したんですが一瞬しかみてなかったので
「あれ?あれれ??」って感じになって結局wisする勇気がわきませんでしたw
by 鳥獣戯画 (2009-11-27 03:13) 

桜沢凛

すぃさん>
キャーヽ(;´Д`)ノ もれなく私デスwwww
スペース押しただけの無言誤爆やらかしました・・w
はずかちー(/ω\)

セキアさん>
もっちろん覚えてますよぅ♪
一年ぶりでごじゃいます~
結構、MFO時代にお見かけした方がinされてましたよん!

鳥獣戯画さん>
たぶんデーボクリック祭りのときにいらっしゃったような・・・;
すいません、一心不乱に連打してましt
つぎ見かけたらwisがんがんおkです!(むしろ迷惑?w
by 桜沢凛 (2009-11-27 03:48) 

アビゲイル

 イラストめさかわいいです(*´ェ`*)ポッ
 β明日こそ初陣の幕を開きますっ(`・ω・´)b


 今日いけなかった組なので……|出口| λ...トボトボ
by アビゲイル (2009-11-27 04:21) 

ちゅるや先輩♂

βで一番最初に私に声をかけたのは
桜さんですw
PT一緒にいけなくて残念だったね;;
またいきましょうねw
by ちゅるや先輩♂ (2009-11-27 05:28) 

桜沢凛

アビゲイルさん>
きゃ~お帰りなさい♪ありがとうございます~
イチャイチャキャッキャできましたか?
色々とハプニングもあったようですが;
お体は大事にですよっ;

ちゅるや先輩♂さん>
なんとっw人気者のお初をいただいてしまいましたかw
なんとなく嬉しいですね♪(*ノ∀ノ)
売る気の無い食材屋さんには参りましたが楽しかったデスネ♪
PT行けなかったのはひじょーに(´・ω・`)ショボーンでしたが
ぜひまたお願いしますっ!
by 桜沢凛 (2009-11-27 06:25) 

すぃ

おお、やっぱりw
凛さんだと分かればwis飛ばせば良かったですw
ばっちりSS残してあるので(´∀`*)ニヤニヤ
by すぃ (2009-11-27 07:39) 

tsubasa

ワームかわいい・・・おいしそry
毎度ながら商品化はまだですかとしつこく・・・!
昨日は出会えて嬉しかったです!!!
声かけてくださってありがとうございました><。
今後ともぜひよろしくお願いしますw
by tsubasa (2009-11-27 09:08) 

ウィルク

SSの在り処どーもでした~><;

おかげでブログにうpできました><ノ
おいらも機会があえば是非一緒に冒険いきたいです^^
by ウィルク (2009-11-27 10:29) 

桜沢凛

すぃさん>
そ、そのSSは危険だっ!
さっ、早くゴミ箱に破棄するのですっ;
恥ずかしいので残さないでくださいよ~
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

tsubasaさん>
私も出会えて嬉しいですよぅ♪
なにせ8chもありましたしねぃ(;´Д`)
こちらこそ、ふつつかものですg(ry
よろしくですよ~(・∀・)ノ

ウィルクさん>
いえいえ~(〃▽〃)
私もゲーム内でどなたか発言しているの見て気付いたんですよ♪
普通ピクチャにあると思いますよね・・・・w
ご飯以外は基本MFL粘着だと思いますので・・・(笑)
by 桜沢凛 (2009-11-27 11:32) 

りー

どうしてだろう・・ワムたんを見ると芋に見えるのはっ
今日こそはinしてみせるぅぅ
by りー (2009-11-27 15:22) 

桜沢凛

りーさん>
おいもじゃないですぉ~ヽ(;´Д`)ノ
今日はどうもでした♪
色々な方にフレしていただいてとても嬉しいです♪


中の人はもっちーと冒険できてアハハウフフ状態ですw
記事更新は明日にでも・・・w
メンテ少ないといいなぁ・・・・(´・ω・`)ショボーン
by 桜沢凛 (2009-11-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。