SSブログ

ぱんちょっぽいもの?; [MFLイラスト動画]

ぱんちょっちょ.png


頑張ったんですけどネ・・・・orz
あっ、しかも画像小さくするの忘れてるΣr(‘Д‘n)

ボロを隠すのすら忘れてきたとは・・・オワタ;


いろんな絵師さんのブログ見て回って、
感動するのとともに、頑張れ自分・・・って思っておりますが(;´Д`)

あ、ちなみに ボタンシリーズ描き始めたときから
ペンタブレット引っ張り出してきて使ってますw


7年ものの!!



調子悪かったのはノートPCのほうだったようで、ペンタブは生きてましたw
nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 9

コメント 11

すぃ

まるぱんちょ!
癒されます(*´I`*)
なんかスイカのパンチョ思い出しましたw
ペンタブって意外と長持ちするんですね~~
うちはフルマウスなんでペンタブ買えば他にも色々描けそうかな~と妄想しつつ画像作ってますw
by すぃ (2009-11-22 21:22) 

ナホク

か、可愛いw
パンチョ好きにはたまらない一品です(´∀`*)
by ナホク (2009-11-22 22:09) 

りー

この丸っこさが、可愛さを倍引き出してますね!
まんまる可愛いですー(´▽`)
by りー (2009-11-23 00:30) 

キセキ

パンチョの歯たまらなさすぎます!もしや私は歯フェチ・・・!
クリクリッと可愛いした瞳で私が見つめられてるだとっ・・・ハァハァ!!(*´д`*)
ほっぺたぷにぷにしたいですっ。

ペンタブは慣れるまでがきついけれど、あると本当に便利ですよね!
ペンタブちゃん生きててよかった!次回の作品も楽しみにしてます♪
by キセキ (2009-11-23 00:41) 

鳥獣戯画

表情がたまらなく愛らしいですw
丸いシリーズ全部かわいらしいなぁw
@7年モノのペンタブ!ちゃんと使えてよかったですね!!

by 鳥獣戯画 (2009-11-23 01:10) 

龍希

パンチョたんかわゆいですなー●・ω・●
抱っこしたいっ!!
純粋そうな愛らしさは反則です´p`*きゅん←
by 龍希 (2009-11-23 01:32) 

桜沢凛

nice&コメ本当にありがとうございますっ><

すぃさん>
なんとぉ!マウスのみであのくぉりてぃーですかっ(;゚д゚)
驚きのあまり目が飛び出ますy( д)   ゜゜ ッポーン
スイカも雪ウサギも、もちろんかぼちゃも好きです♪
ペンタブもピンキリで、安いのは結構手軽な値段だったように思いますぉ!

ナホクさん>
ありがとうございます~(〃▽〃)
これに「もさもさ」つけてイエチョ!って言ったら怒られそうですけどっw
by 桜沢凛 (2009-11-23 10:48) 

桜沢凛

りーさん>
丸く描きやすそうなものから順次描いていってるので
ネタが早々に尽きそうですww
一番外側の丸以外はフリーハンドなので、
線がカクカクしてるのは仕様なのです・・・ヨw

キセキさん>
歯のフェチとはwwww
でも、噛まれても痛くなさそうですよね(´∀`*)
ほっぺたの丸い部分を押すと
きっと「がお~」って言いますw

ペンタブは7年ものですが、使ってない期間のほうが長くて
もう使い方忘れてました(;´Д`)
by 桜沢凛 (2009-11-23 10:53) 

桜沢凛

鳥獣戯画さん>
シリーズ、ここで終わらないことをお祈りくださいw(ぇ
さすがにマウスパッド部分はハゲまくってますけどねぃ・・;
動くあたり、さすがWAC〇M(伏せて・・・る)だなって思いました♪

龍希さん>
だっこすると、もれなく着いていきます(ぇ
きっと寂しがりやさんなんだと思いますよ?w
ほら、ペットは飼い主に似るっていうじゃないですか!(notペット)


自分のSSは、もっちー色が濃いので
他のモンス描くときに資料が少なすぎて困ります(´-ω-`)
by 桜沢凛 (2009-11-23 10:58) 

ほぁほぁ

ほぁーw ペンタブなくても桜しゃん絵うまいのに…

それにしてもカボチャかわいいとです*・ω・*
by ほぁほぁ (2009-11-23 15:48) 

桜沢凛

nightちゃん>
いあいあ~うまくないぉ・・・・w
ペンタブ使って↑だじょ;

個人的にはスイカの具(カブトムシ)が
かなりツボってました♪
つのーーーーーーーーーー!
ってw

SSあさっても、もっちーが一番多かったとです・・・w
by 桜沢凛 (2009-11-23 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。