SSブログ

生存報告・・・? [MFLその他]

どうも、お久しぶりですこんにちは・・・!
生きてましたヽ(;´Д`)ノ
リアル忙しいのとかもあって、せっかくPC新調したのにinしてませんでした・・・orz
(50%合成2回失敗したのもある種引き金になってないとも(ry
5月6月は修羅場になるかもしれないので
in率の低下を、報告しておきます・・・orz

27日のupで、ひっそりinしようと思っております♪…(*ノ∀ノ)
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 2

prelude

わぁああ!
りんりん生存確認っ(σ゚ロ゚)σ
体調には十分注意して下さいね。
MFLで待ってます<(_ _)>
by prelude (2010-05-24 17:17) 

桜沢凛

ぷーちゃん>
コメありがとうです><
体調は今のところ大丈夫みたいです(ぁ
とりあえず、アプデ終わったらひっそりinする予定です!

niceいただいた皆様にも感謝しておりますよぅ(*ノ∀ノ)
by 桜沢凛 (2010-05-26 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。