SSブログ

会議後のお楽しみ・・・? [MFLプレイ日記]

プレイ日記かどうか悩むところですが、まぁ大丈夫でしょう・・・フフフ

日曜、所属ギルドさんで会議がありました!
私は1時間ほど送れて参加させていただきました・・・スイマセン;
みんなで、意見出し合って話し合うっていうのも
最近無いことなので新鮮で楽しかったです。

その後、人数がかなり集まったので、集合SSでも撮ろうじゃないか!と
まずはファームの橋の上に集まったのですが・・・
位置ズレが楽しいことになりまして、タウンで撮ってみる?ってことで移動。
結局移動しても位置ズレは治らなかったのですがw



ss@位置ズレ祭り①.jpg
橋に埋まってみたり、倉庫に突っ込んでみたり、寄り添ってみたり・・・。

ss@リオさん控えめ?.jpg
親子のような二人だったり、空気イスだったり(本当はサラマンちゃんがいますw)、見切れてみたり・・・。


StarDust 集合写真!

ss@StarDust集合①.jpg


人によってズレ具合も違ったようで、とっても楽しかったデス!
ぜひまたみんなでやりたいですぉ♪
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。