SSブログ

気がつけば3月・・・ [オンラインゲーム]

最新記事が12月10日(もちろん去年)になっていて驚きました・・w

やっと確定申告が終わり(とてもギリギリです・・・)
ほっと一息ついたところであります。

さて、確定申告でバタバタしつつも
オンラインゲームはひそかにやっていたわけでありまして(マテ
(FF14はなんか萎えてしまって放置中なのですが><)

くろネコオンライン

クロンというオトモモンスターと冒険する訳なのですけども・・・
可愛いんですよねっw
プチはまり中です!
もっとも、Cβからプレイしている割には
LVカンスト(LV39)どころかまだ27なんですけどもっwww
もしMFLされていたかたでくろネコやっているよーって人がいたら
ぜひぜひ絡んで上げてクダサイ♪

プレイヤー名:りんりん れの (他(ぁ

りんりん@空色Aと.JPG

初代相棒(´;д;`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。