SSブログ

ついにムーさんがデレた☆ [MFLプレイ日記]

サブのトレハンで大会に篭り、メインのハイハンでムーさんに通いつめる毎日です☆
ティッキのあちゃー率がもうちょっと低ければいいのに・・と本気で思いますw
10%どころか、50%も最近怪しいんじゃないかな・・?本当に、仕事してください・・・。

SS@.JPG
↑ほめて欲しかったらもっと仕事を(


リアルの事なのですが、最近うちの周りで解体とかやってまして、
今日(日曜日)朝8時から重機動かすのは勘弁していただきたい・・・。
工業団地なので仕方ないのか・・・?(ソンナコトナイデスヨネ;



今日はたたまずに、SSごちゃっと載せようと思います。
(面倒なだけなんてわけじゃないんだかr(パキュン

まずは・・・・フレさんの巨大なおこちゃまたち。

SS@パパどでんすけ(.JPG
どでーん(ぇ

SS@どでかヘンガー.JPG
きらきらっ(

装備品の大きさが、すさまじいですはい。


そして、箱から初めて新装備キター!

SS@箱からくつ.JPG

そうですか、靴だけでしたか・・・。
せめて上着かズボンがね・・(´・ω・`)ショボーン


SS@イワレンジャー.JPG
新番組「イワレンジャー」         見たくないデス?w
イワレッドが素敵です(ぁ


そして、トーチカドロップ↓

初めての~習熟☆
SS@とりゅふ.JPG


ついにキター☆(モチノで初トーチカにて☆
SS@ついに私にも><.JPG


旗もなんとか完成したので、メインとサブで仲良く使いたいと思います(
たぶん、結晶狙いでサブが使う機会が多そうな気がしますけども・・w


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 6

コメント 3

prelude

大天使・・・とうとう・・・ぬおぉおおお!
おめでとう御座います<(_ _)>

つくねの表情がたまらん(

イワさん主役・・・なんかカッコイイ d(`ε`*)
by prelude (2010-06-27 20:06) 

あえぐ

ゲームクリアおめでとうヾ(´〓`)凸
実は明日ぽぽたんの誕生日なんだよねぇ…
あっ、べつに大天使なんて
大天使なんていらないからねっ!(*´Д`)
ポストに送ったりしたらだめなんだから!
by あえぐ (2010-06-28 12:19) 

桜沢凛

ぷーちゃん>
とうとう・・・・やりましたよぅ><
ありがとうございますm(_凛_)m

つくねは、写りをわかっている漢です(キリッ

イワレンジャーちょっと楽しみデス(
誰か作らないかな(他力本願

aegさん>
クリアなんてしないんだからっ(
ぽぽたんの誕生日とな・・・
よしわかった!
虫の抜け殻でも送りつけておきますねっ!

ポストを昆虫臭くしてやr(


コメント・nice いつもありがとうございますm(_凛_)m
by 桜沢凛 (2010-06-28 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。