SSブログ

SSはまとめて載せるものです・・・。【サボりへの道】 [MFLプレイ日記]

とりあえずSSをやっと加工したので、
ブログ更新をしてみます。

ティッキの50%なんて、都市伝説に近いデス本当に・・・。
やっと炎の長杖が出来ました!(もうブームは去ってます、えぇ)

最近リアルが忙しく、ログインも微妙ですが
可愛い装備(ブリーダー・モンスともに)のために
コツコツ頑張って行きたいと思っております。



あ、昨日(今朝になってたかな・・・)
お世話になっていたギルドを脱退させていただきました。
リンクとかは、もう少ししてからいじろうと思います(削除しないで残そうと思ってます)
もめて抜けたとかではないのです(’’
本当に、B型ですいません(ぁ


 
凛@でっきあがり~.JPG

やっと出来ました・・・10%を10回近く、50%2回目w
10%で2本出来たよ?とか、背後から首を絞めて(ry
呪い殺す前に出来て良かったです(ナニ



モチノ@でっきあがり~.JPG

モチノかわいい!!!!
これが見たくて頑張りました・・・50%2回目の成功・・・ティッキめ・・・。
カラ建のみなさんの協力無くして、完成はありませんでした!感謝!



つくね@黒玉鋼と灰色.JPG

凛が・・・目をつぶっております・・・。
つくねがなんかいい色してたのでパシャリ。
玉鋼一式は、能力しょんぼりです。

SS@扉の向こう側へ・・・.JPG
SS@開かれた扉の向こうには・・・.JPG

スタダのファームパシャリ。
このバグ体験してみたいですが、本人はわからないみたいですね・・・w
誰か写してくれないかな(’’


SS@いつものあいつ・・・.JPG

箱から出るのはいつも君ですか・・・・。
ブリーダーズポーチでしたっけ?あーいった変わったものは一切でませんネ・・・。
バイキンマン尻尾に呪われているようですw

SS@脅威のBPとモチノばぁちゃん.JPG

モチノ、さすがうちの1st(初期のこるぬーは御臨終しました(チーン
年齢が素敵です!
一度LVカンストしたのですが、力上げるためライフ減らしました・・・
装備ぼろぼろ増えて、いつのまにか力 カンストしてました・・・ライフ返してwwww



SS@大会なヤツラ.JPG

さんざんみなさんのブログでも紹介されておりましたが、
本当に大会のモンスとかブリーダーの名前って・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰が考えるんでしょうネってくらい、クレイジー(ぁ
個人的にはイワさんがなんかツボでした・・・フフ





以上で終了です!長々とご覧いただき、ありがとうございましたm(_凛_)m
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。