SSブログ

お絵かきって大変よね・・・下手だと特に・・・orz [MFLイラスト動画]

カテゴリーをイラストにするの、ものすごく久しぶりですコンバンハ。
イラスト・・・描いちゃいましたヨ!
しかも自画像・・・・・( ;´・ω・`)

ギルドwikiに載せるためなのですが、本当に下手ですすいません・・・。
見てるのが好きなんだいっ・・・・( θ_Jθ)

一応SSとかと一緒に、畳んでおきます・・・。
見ても後悔しないように・・・・・ネ!
(注意はシマシタヨ!)


巨大がちむっちー

SS@ガチムチ.jpg

素晴らしい大きさです!
AEGさんとこのぽぽたんです!
大きすぎて怖いれす・・・・たぶん見た中で一番のサイズ!



SS@モモゾーポーチかわいいれす.jpg

モモゾーポーチ、実装後すぐ作りました!
可愛い・・・うろこ溜め込んでおいて良かったと、とても思いました!































































しょぼくてすいません・・・・。
凛自画像完成!.jpg

これからwikiに貼り付けてきます・・・。
新しいペンタブ買ったのですが、使う人がへたくそなので
何も変わりませんでした・・・・。
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 2

ワヤハル

とりあえずギモに大丈夫まだきっとチャンスはあると言いたい(そっちか
by ワヤハル (2010-04-28 01:49) 

桜沢凛

ワヤハルさん>
そ、そっちだったのかwwwww
でも、きっと彼は餌を取られて泣いているんですよ・・・!(何
by 桜沢凛 (2010-04-28 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。