SSブログ

【愛ゆえに】やっちまったぜ・・・【手芸】 [MFLその他]

今日、もくもくと作っておりました。
そうです、もっちーです。
もちーぽーち.JPG

写真じゃすごくわからないのですが(なら開けて撮れとw
上の葉(甲羅じゃないと信じてる・・)の部分から物を出し入れできるようになってます!
そう、もちーぽーちなのですっ!(ぁ
構想5分、製作2時間半・・・・w
ログインして、どこにも遠征せず午前中ずーっとやってましたぉ!
いびつなのは、型紙が適当だからなのれす・・・・気にしたら負けなのれす!

フェルトで作ったので、なんかほんわかな感じがいたします・・・。
まだ何個か作れそうなくらいフェルトがあまっているので
気力がわいたらつくろうと思います・・・w
nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 16

コメント 11

☆すもも☆

カワユイw
ぁたしも作ろうかなぁ~♪

是非ともモッチーポーチを腰に付けて
遠征に行きたぁ~い(≧∇≦)b
by ☆すもも☆ (2010-04-10 13:55) 

桜沢凛

☆すもも☆さん>
コメありがとうございます♪
製作時間が長いのは、私が不器用なだけですので
裁縫できる方なら、きっともっともっと早く完成するのではないかと思いますw
材料費は100円Shopで揃えたのでフェルト3色、目のボタンで420円となっておりますw(糸は在庫ありでしたので・・)

形も、ころんと丸いのも可愛いのじゃないかと思います!
(ももぞーぽーちみたいな♪)

ポーチ、欲しいですね・・・・w
私も遠征いきたいです~!
by 桜沢凛 (2010-04-10 14:33) 

★アポロ★

おおー!
完成したのですね!
可愛いです!癒されます~(*´ェ`*)ポッ
モッチーポーチは、おいくらspですか?(ぇ
きっと実装されるのはキモッチーポーチ…。

by ★アポロ★ (2010-04-10 14:58) 

桜沢凛

★アポロ★ちゃん>
やっと完成したのですぉ~
肩こりましたw
でも、中にはあんこじゃなくてタバコが入ってたりシマスw

SP換算・・・・ぷ、プライスレスで(ぇ
キモッチー・・・ビーチー・・・怖いよぉ><
by 桜沢凛 (2010-04-10 15:08) 

☆LILT☆

もっちーぽーちかわいいですね(^^)
大きさが分かりませんが、
アメとか入れられる感じでしょうか??
つぶらな瞳に癒されます。。。
by ☆LILT☆ (2010-04-10 23:04) 

☆LILT☆

あっ!タバコが入るくらいの大きさですね
コメント連続してすみません(^^;)
by ☆LILT☆ (2010-04-10 23:05) 

桜沢凛

☆LILT☆さん>
コメありがとうございます♪
連投なんてキニシナイキニシナイ・・・・!
10本いりのタバコなので、ちょっと小さめになっておりますよぅ♪
入れるところ小さめに作ってしまったので、
タバコ以外入れるにはちょっと不便かもしれません;

つぶらな瞳・・・・つい抱きしめたくなります・・・(変な人ジャナイデス)
by 桜沢凛 (2010-04-10 23:40) 

フィルコ

初めまして今晩和~。
アポロさんのところからコメント伝ってきました~。
かわいいですね~@@
物を作るのは本当下手なのでうらやましいです!
by フィルコ (2010-04-11 00:09) 

桜沢凛

フィルコさん>
コメありがとございます!
私も手先は不器用な方ですので、
私が作れたのであれば他の方でも問題ないと思います!
もちーへの愛があれば(ぁ
by 桜沢凛 (2010-04-11 17:25) 

tsubasa

なんと可愛い!!
モモゾーポーチもあることだしゲーム内実装希望w

手芸とかまったくと言っていいほど出来ないので尊敬><
by tsubasa (2010-04-17 18:01) 

桜沢凛

tsubasaさん>
レス大変遅れてしまいすいません><
もっちーぽーち欲しいですよね・・・お面よりいいと思うんです・・;

手芸は、私もたいしたことありませんよ・・だからアップで見てはいけないのです・・・;
自分で使うだけなので、細かいところは・・・ウン 良いと思うんです;
by 桜沢凛 (2010-04-25 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。